DQMJ2P 100時間突破

今日は外出せず自宅でのんびり過ごす。
が、昼寝をしてしまい、目が覚めたら外は真っ暗。
せっかくの連休がもったいない。
明日は外出しよう。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

発売から約1ヶ月、プレイ時間が100時間を突破しました。
すれちがい通信中もプレイ時間はカウントされるので、対応ソフトはプレイ時間が伸びやすい傾向です。
とはいえ、秋葉原ではすぐに3人溜まってしまうので、この100時間中にはスリープ中の時間はあまりカウントされてないと思います。
たぶん数時間程度かな。
普段ゲームやる時間はあまり取れませんが、据置型に欲しい新作が当面無かったのもあるのでこれだけ続けられていると思います。
プレゼント対戦にキャプテン・クロウがやっときました。