みんなでマリオカートWii

今日は日暮里へ散策。
商店街は行列があちこちで出来るほど大賑わい。
活気がある下町らしい雰囲気が好きです。
途中雨が降ってきたので、早々切り上げてしまいました。


マリオカートWii

1年ぶり?にみんなで集まってWi−Fi対戦。
お陰様で常時6人で遊ぶことが出来ました。
急なお誘いの中、参加してくれてありがとうございました。
始めるちょっと前に世界の誰かとやったのですが、回線切れやアイテム運に見放されてレーティングがガクッと落ちる。
終了後、ちまちま稼いで何とか元の数字に戻した所で終了。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

プレゼント対戦に邪神レオソードが出ましたが、HPを削りきれず敗退。
勝てそうだったのですが、黒い霧がネック。
控えもガチで揃えておかないとダメだなぁ。
すれちがい対戦は100勝突破。
伝説のマスターテリーが乱入。
わたぼうを仲間にしました!
そしてタマゴからは、わるぼうが2匹連続で生まれました。
2匹連続はちょっとへこみます。
ゾーマズデビルを頼むっ!