すれちがい通信促進キャンペーン 終了

連休中、全国の主要駅で行われた「よしもとの芸人さんがあなたのニンテンドー3DSに遊びにくるかも。」が本日で終了。
結果、4人だけでした。

しずる いけだ
カナリア あだち
2700 ツネ
2700 やそしま

何というか、昼間は人が多すぎて全然ヒットしない。
キャンペーン中は結構駅周辺を歩いて回ったのですが全然すれちがえず。
最終日、人数が少なくなる時間帯19時〜20時に行ってみたら何とかヒット。
人間がちゃんと3DSを持って歩いての配信なので、絶対受け取れるとは言えないんですよね。
せっかく遠出したのにすれちがえず帰った人の事を考えると、なんとかならんかなと感じましたね。


マリオカートWii

http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=4568737-10690339
先日のフレンド対戦の様子を狐大将さんがアップしてくれました。
(全体公開になっているので、mixiユーザーの方ならみれるはず)
ハチャメチャっぷりをご覧下さい。
最後の一瞬で1位になった回ですね。
知らん人と遊ぶのと、相手を知ってて遊ぶのでは、面白さが全然違うね。