飼主ポイント10000突破

月曜日から終電です。
月末ということで、やることが多くて時間が割かれます。


今日は「ぷよぷよ!!」のインタビュー記事を掲載しました。
http://www.inside-games.jp/article/2011/05/30/49298.html

なんだかんだで20年続きました「ぷよぷよ」シリーズ最新作。
前作「ぷよぷよ7」はDSとWiiとPSPの3機種でしたが、今回はニンテンドーDSのみで発売となります。


nintendogs + cats

発売から早3ヶ月・・・
飼い主ポイントが10000を突破しました。
ニンテンドー3DSを落としていた日にちを抜くと、丁度3ヶ月くらいですね。
カンストが99999だとすると、2年位掛かりそう。
飼い犬を増やせば1年くらいですかね。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

ドラクエ25周年記念スペシャルウィークでした。
景品目当てに参加者がいつもよりかなり割増となった週でした。
結果は6645位に留まりました。
と、ここでスペシャルウィークが延長のお知らせ。
6月5日までキャンペーンは続くことになったそうです。

月曜日 じげんりゅう
火曜日 サンディ
水曜日 キラーマジンガ
木曜日 キャプテン・クロウ
金曜日 魔王ラプソーン
土曜日 じげんりゅう
日曜日 サンディ

サンディ&じげんりゅうのバーゲンセール状態だ。
キャプテン・クロウと魔王ラプソーンがもらえるのは非常にありがたいですね。
プレゼント対戦では全く姿を見せないんですよねキャプテン・クロウ。