6月になりました

2011年も早いもので6月になりました。
怒涛の5月が終わり、6月は来週E3が開催されます。
Wii後継機の詳細、3DSのラインナップ、今後のWiiの展開などが注目所です。


今月のお買いもの

6/2 3DS バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D
6/16 3DS ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
6/30 Wii ゴールデンアイ 007

今月は3本。
そのうち2本はロクヨンのリメイク作となっています。

昨日でハドソンを退社した高橋名人、今朝ゲッチャ・コミュニケーションに入社したことが報じられました。
まぁ、これまで出演していたトコの運営に携わる妥当な所となりました。
メーカーの縛りが無くなったので、そこをうまく活用して行ってほしいですね。


nintendogs + cats

いつの間に通信」を使ったデータ配信が日本でもスタート。
配信されたデータは、安座間美優さんの柴犬「きなこ」です。
日付が変わるのと同時ではないようで、出社した11時に受け取れました。
個人的には「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」「マリオ VS.ドンキーコング」のTVCMに出演してた桐谷美鈴さんの方が待ち遠しい。
そういえば、実写映画「逆転裁判」のマヨイちゃん役も桐谷さんですね。
ゲーム業界に結構関わるようになってきた注目の女子大生ですよ。