バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D

ニンテンドー3DSバーチャルコンソールラインナップが公開されました。
Wiiの時と違い、配信初日のタイトルのみ。
ゲームボーイのソフトは300円〜500円程度。
ゲームボーイカラーのソフトは今の所用意されてないみたいですね。
価格も500円〜800円くらいですかねぇ。
ニンテンドウパワー書き換えサービスの時は価格の差が200円くらいあったと記憶しています。
初日は「スーパーマリオランド」「ベースボール」「星のカービィ」を落とします。
実は「ベースボール」はファミコン版しか持ってないんです。
これに限らず、初期のゲームボーイソフトは殆ど未プレイ。
去年、品状態が良い中古の「X(エックス)」を買ったくらいですかね。
スティールダイバー」に関連ある「レーダーミッション」を遊んでみたいですね。

引っ越し機能はやっぱり残念な結果に。
セーブデータを引き継げないのはどうにかならなかったものか。
引っ越したら今まで遊んだデータが消えてしまうって。
手元にあるDSiウェアはSDカードを見ると(たぶん)123本。
DSのゲームはDSiで遊べってことで。


バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D) - 3DS

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D) - 3DS

バイオハザード」シリーズの人気ボーナスゲーム「マーセナリーズ」が1本のソフトとして発売。
クリス、ジル、クレア、クラウザー、ウェスカー、ハンク、レベッカ、バリーの8人が参戦。
レオンとエイダ、シェバなどのキャラクターは今の所非参加のようです。
もし隠しキャラクターなどが存在したら登場しそうですね。
Wi−Fiにも対応していて、Co−opプレイが出来るのもポイント。