ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

今日は午前休を利用してお買いもの。
お昼を抜いてその分ちょっと早く上がり、ルイーダの酒場へ。
おお、平日の夜にもかかわらず賑わっているじゃありませんか。
どうやら8人くらいのグループでいらっしゃってたようで。
他にも初めて来た女性2人組みなど。
お手製のロトの印を持っていたので、真の女勇者かもしれません。

注文したメニュー
ゴールデンスライムデミオムライス 950G
・あばれうしどりのフライ盛り 800G
・女神の果実 〜バニラアイスを添えて〜 650G
・おませなビール 500G

新メニューは大分攻略。
残るは試食会で食べたやくそうと、スライムあんまんの2つです。
ぼうけんのしょがいっぱいになったので新しくなりました。
またおおきなメダルあつめるのね。
あとは、なおさんがルイーダのお弟子さんしてたの初めて見ました。


ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

今日は「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」の発売日!
ニンテンドー3DS本命ソフトが本体発売から4ヶ月経って登場です。
リメイク作品ですが、細かい所が現代風になっていて、ジャイロセンサーを搭載した操作方法、裏ゼルダ収録など、かつてプレイしたことがある人でも楽しめる内容になっています。
本番はクリアしてからですね。
ダメージ2倍なので、かなり手強そうです。
ハート3つクリアとかする人いそうですね。


北米版TVCMには、ハリウッド俳優のロビン・ウィリアムズが出演した新TVCMをオンエア。
実の娘にZELDAと名付けた程のゼルダファン。
これも海外ならではでしょう。

めざせ、ゼルダ人口600万人突破!