ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 発売前夜

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」がいよいよ明日発売されます。


13年前のTVCMでも眺めてみる。
この時は、色々な芸能人の方に体験している様子とゲーム画面を織り交ぜた内容でした。



13年後、こうなった。
この人ら、ちょっと喋りすぎ?
ゲームファンからの視点でみると、ムッとするのは知っているかのような喋り方しているからなんだと思う。
ここ2年近く任天堂のTVCMに多く出演しているので、プロモーションのマンネリ感は否めません。


ゲーム画面編もあるので、嵐を使ったライトユーザー向け、コアゲーマー向けなんとか両立する感じ。


海外では非常にかっこいいCGを作り、それを放送しています。

初回出荷を絞り、分納するって話がちょっと前にありましたが、どうなんでしょうね。
分納は価格暴落を防止する策ではあるんですが、品切れが続くのはどうかと思います。
さて、初動でどれだけ動くかに注目です。


15年前の任天堂
新しい事に挑戦しようと言う姿勢が好きでした。