ゲームボーイギャラリー

今年一番の暑さで夜も全然気温が下がらず、蒸し暑い。
全然寝れず、な日々を送っていました。
駅の消費電力情報をみると、平日70%代だったのが今日は80%代になってました。
本格的な夏になったら電気不足は免れないかもしれません。


ポケモン立体図鑑BW

ヒヤッキーヒヤップゴルーグの3匹でした。
おお、進化系が1日にセットで来る日もあるのか。


ゲームボーイギャラリー

ゲーム&ウオッチゲームボーイでリメイク&移植したゲームボーイソフト。
日本ではこれが1作目ですが、海外ではその前に「GAMEBOY Gallery」として発売しています。


マリオファミリーが登場する「いま」モードがありません。
5種類のゲーム&ウオッチソフトが遊べます。
「セメントファクトリー」
「バーミン」
「フラッグマン」
「ボール」
「マンホール」
海外ではこれが先に配信されるのかなぁ?
華麗にスルーかもしれませんね。