ゴルフ

今日はちょっぴりいつもより早くあがりまして。
ルイーダの酒場」に駆け付けたらラストオーダー1分前でした^^;

注文したメニュー
丸ごとやくそうのバーニャカウダ 750G
女神の果実 〜バニラアイスを添えて〜 650G
世界樹のしずく 500G

残る新メニューはスライムあんまんのみです。


ドラゴンクエストI・II・III

発売日が9月15日に決定。
ドラゴンクエストX」特典映像が収録ということは、ここら辺で初情報露出となる訳ですね。
予約争奪戦とか面倒そうなので、サクッとスクエニe−Storeで予約完了。


・ゴルフ

バーチャルコンソールで「ゴルフ」が配信開始となりました。
これって、配信当日にならないと明かさないのか任天堂は。
次は「テニス」あたりですかね。
時代を偏らせず、色々出すのかも?
ゲームボーイでは「マリオゴルフGB」と「モバイルゴルフGB」が他にありますね。
マリオゴルフGB」は「マリオゴルフ64」との連動で楽しみました。
モバイルゴルフGB」はモバイルアダプタGB対応ソフトということで、当時よくやっていました。
バーチャルコンソールで遊べる日がくるでしょうか。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
ワシボンコジョフーテッシードの3匹でした。