ゴールデンアイ 007

突然ですが、賞与が出ました!
今期は全部門が黒字だったことから、社員&アルバイト全員に支給されました。
29年の人生の中で、数えるほどしか貰ったことのない賞与、ホント嬉しいです。
(前職では出す出すといって出せなかった事が多々あり)
京都と青森へ行く旅費にしよう。


ゴールデンアイ 007

ゴールデンアイ 007 - Wii

ゴールデンアイ 007 - Wii

名作「ゴールデンアイ 007」がWiiで復活!
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」や「スターフォックス64 3D」とは異なり、完全リメイクとなります。
ベースとなっているものはありますが、完全に別ゲームと言ってもいいですね。
フレンドコード:3412-6970-7917



ゲームをプレイして映画を見た人も少なくは無いと思います。


ゲームボーイ版が存在していたのはご存知でしょうか。
なんでも携帯機に移植してしまう無茶っぷり。
ただレア社制作ではないので、内容はちょっと地味。
ゼルダの伝説 夢をみる島」のようなスクロールタイプのゲームだったかな。


これは忘れてもいいかな。
オーストラリアに修学旅行で行った際、思わず買ってしまった思い出のソフトでもあります。
今思えば、違うタイトルを買っておけばよかった^^;



ドンキーコングランド3」と「ポケモン赤」「ポケモン青」「ポケットカメラ」も購入。
現地のトイザらスっぽいような所で買ったと記憶しています。
(店名はトイザらスではなく、ターゲット?という店だったかな)


ポケモンスタジアム」も現代版で発売して欲しいなぁ。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
ジヘッドアギルダードテッコツの3匹でした。