3Dクラシックス アーバンチャンピオン

今日は「ぷよぷよ!!」TVCM完成発表会に行ってきました。
前作「ぷよぷよ7」に引き続き、戸田恵梨香さんを起用。
セガのゲームタイトルの中で唯一といってもいい程、女性に人気のパズルゲームです。
どちらかというと、ガチガチのコアゲームを世に送り出してきたセガ
ぷよぷよ」の版権を今後も上手に活用していってほしいですね。
願わくば「魔導物語」も何とかして欲しいなぁ。

ぷよぷよ!!」たいけんばんをダウンロード。
「ペアでぷよぷよ」「ぷよぷよSUN」「カルテット」、新ルール3つを楽しむことが出来ました。
体験版なので、連鎖ボイスは無し。


・3Dクラシックス アーバンチャンピオン

3Dクラシックス第3弾は「アーバンチャンピオン」。
ファミコンで発売された対戦格闘ゲームですね。
2種類のパンチを駆使して勝ち進むのが目的。
自己最高記録は40ラウンド。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
イワパレスドレディアケンホロウの3匹でした。