劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム

今年の「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」は2本立て。
ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄 レシラム」の2種類です。
一部のシーンが異なっているなど、2回楽しめる映画として公開されました。
ネタバレになってしまうので本編については語りませんが、今年は新たな幻のポケモンは公開されません。
ビクティニがゲーム版で先行配信されたということで、なおさらなのかもしれません。
2回映画を見に行くのは正直しんどい派。
一部内容が異なるそうなのですが、それ以外は左右反転とかなのかな?
やたらと斜めを向いているシーンが多かった印象です。
ポケットモンスター ブラック」しかソフトを持っていかなかったので、「ポケットモンスター ホワイト」は後日見る映画で受け取るとしましょうか。

明日は交流会です。
夜間開催ですのでお時間のお間違えなく。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63581963


スターフォックス64 3D

昨日と比べて6機迎撃数が増えました。
そろそろ限界だと思うので、エクストラのハイスコアを目指したいと思います。
請求書
コーネリア防衛軍 ペパー将軍殿
ベノム軍兵器迎撃数1557機により、99648sp$請求いたします。
フォックス・マクラウド