みんなのリズム天国を多人数で遊んでみた

本日は交流会でした。
今回は夜間開催にも関わらず、新たな人が参加する人が多く賑やかな会となりました。

Wiiソフト「みんなのリズム天国」は、プレイヤーだけでなく見ている人も一緒に楽しめるゲーム。
次やらせて!という状況を作れる良作です。
ただちょっと難易度が高いのがヤッパリ気になりましたが。
まぁ練習が開始前にあるので大丈夫です。

終了後は12人で久々に魚仁へ。
鉄火丼を6人で頂きました。

次回は8月14日13時に行います。
(募集スレッドは近日立てますね)

マットさんから、ドイツのお土産に欧州でのみ販売している「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」のポーチを頂きました。
ありがとうございますありがとうございます。