俺の夏休み、終わっちゃった

宿泊なしで青森に行ってきた訳ですが、やはりカラダがキツイですね。
8時00分に新宿到着。
そのまま出社。
いつもよりちょっぴり退社。
3日間ぶりの帰宅。
まともに寝れてないので「勇者ヨシヒコと魔王の城」を観終わったら爆睡。
だっふ・・・(ry


・エピックミッキー

ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ - Wii

ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ - Wii

海外で発売されていたいアクションゲームが日本では任天堂が発売します。
ミッキーの純粋なアクションゲームって実は凄い久しぶり。
3Dアクションとなると、ゲームキューブ以来ですかね。
なんだか不思議なゲームだなぁ。


あつめて!カービィ

あつめて! カービィ

あつめて! カービィ

HAL研究所制作によるタッチペンアクションゲーム。
タッチ!カービィ」が肌に合わなかったので、ちょっと苦手意識あります。
このゲーム「ピクミンっぽい」部分が結構見受けられるので、カービィじゃなくても良かった・・・気もしないでもない。
毛糸のカービィ」に続いて変化球カービィが続きます。
純粋なカービィの新作は「星のカービィWii」まで待つことになりそうです。
これが現在任天堂最後のニンテンドーDSソフトになるのか。
または他にもニンテンドーDSソフトが発売されるのか。
ハード末期に名作を出す任天堂ですが、今回は果たして。
個人的には毎月じゃなくてもいいから、時々出してほしいな。
ゲームボーイアドバンスニンテンドーDS発売後1年近く新作出してましたからね。
今だから作れる!なんてソフトもありかもしれません。