スーパーポケモンスクランブル

今日からニンテンドー3DSが1万円安い1万5000円になりました。
店頭では大行列!とまでは行きませんが、ニンテンドー3DSを求めてゲーム売り場にやってきたお客さんが目立ちました。
ソフトは「スーパーポケモンスクランブル」「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」「nintendogs + cats」を一緒に買う人をよくみました。
意外だったのが、子供がニンテンドー3DSを買ってもらっている姿が想像してたより多かったこと。
やはりポケモンがあるのと無いのでは全然違いますね。
マリオ不在のニンテンドー3DSを何とか盛り上げて欲しい所です。

アンバサダー・プログラムに登録漏れちゃってた人は、任天堂テクニカルサポートセンターで対応してくれるとの事です。


スーパーポケモンスクランブル

スーパーポケモンスクランブル - 3DS

スーパーポケモンスクランブル - 3DS

乱戦!ポケモンスクランブル」の続編。
前作は200匹前後(?)の一部ポケモンしか登場しませんでしたが、今回は646匹全て登場するそうです。
あいことばとか、そういうの利用しないとコンプは無理でしょう。
気長に頑張りたいと思います。
すれちがい通信は30人分までストック可能。
カギを付ければ消さないで残すことも。
ゲームコインにも対応しているのが地味に嬉しいですね。