12時間で1万8000タッチ

昨日1日外出をしていた為、今日は1日のんびり過ごすことに。
溜まっているゲームも消化中デス。


あつめて!カービィ

週末を利用してクリアしました。

そうぷれいじかん 11じかん58ふん53びょう
食べたフルーツ リンゴ3097こ バナナ981こ メロン164こ トマト27こ
ふやしたカービィ 82にん
たすけたてんしのカービィ 498にん
ほしにぶらさがったじかん 0じかん36ふん26びょう
そうスコア 1645110
はじいたかいすう 18143かい
てきをたおしたかず 1277ひき
あつめたメダル:155/186まい

総評:発売する時期が遅かったのが惜しい。
いい意味でタッチ操作を駆使するニンテンドーDSらしいゲームでした。
かといってニンテンドー3DSでこれを遊べれば面白いかと言えばそうでもない。
それが故、ニンテンドーDSの市場が伸びていた頃に出していればと思うともったいない。
ボリュームは3800円と言う値段ならまぁ妥当な量ですね。
本編と同じくらい(個人的には)オマケゲームが充実しているので、これだけでも十分遊べます。
(パッケージもデザインされているのが個人的に好きですw)
カービィのピンボール」は3DSダウンロードソフトとかでバラ売りしてもイケるんじゃないですかね。

これでニンテンドーDSソフトはひとまず終了。
9月にDSiウェアで無料配信される「ゼルダの伝説 4つの剣」待ち。
この間にニンテンドーDSiをLRボタンの修理に出そう。