劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム

ドラえもん誕生まであと100年、「藤子・F・不二雄ミュージアム」完成を記念した番組が深夜に放送されたので思わず見入ってしまいました。
「きこりの泉」をここでまた見るとは。
あなたが落としたのはきれいなジャイアンですか?
あなたはとても正直な人です。このきれいなジャイアンを差し上げましょう。
・・・って強烈なインパクトを残してくれたお話です。
きれいなジャイアンは作中に1度しか出ていないのですが、フィギュア化されるほどの人気です。
パーマン21エモンも激選の1話が放送されました。
懐かしすぎて涙が出るほどですよ。
実態はDVDBOX発売のPRなんですけどね。


今日は「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」を見に映画館へ行ってきました。
映画を2回無料で見れるくらいのポイントが溜まっていることもあり、これを利用してまだ見てない方を。
夏休み最後の週末ということで、想像してたよりお客さんの人数は多かった。
モエルーワ!

その足でヤマダ電機に寄ってパソコンの修理出し。
先日大きな地震があった際、棚の上からの落下物によりバックスペースボタンが破損。
ワイヤレスキーボードで代用可能ですが、今後のことを考えて修理に出すことに。
その場で3500円取られました(´ω`)


夜はばあちゃんとホワイト餃子を食べに千葉県野田市へ。
到着時間が少々遅かったため、満員でなかなかお店に入れず。
駐車に30分、食べるまでに30分を要しました^^;
こうして本店に食べに行くのは久しぶり。
おいしゅうございました。