ニンテンドーDSi修理完了

お盆明けに修理へ出したニンテンドーDSiが京都から戻ってきました。

Lボタン 100円
DSi電池蓋 ―
SD基盤 ―

部品代100円、技術料1805円
今回の修理費は税込2000円でした。
Lボタンと電池蓋はわかるんですが、SD基盤ってなんだろう。
SDカードの基盤部分も交換されたってことかな。


ニンテンドー3DS値下げ前に買った人へのお詫びとして提供される「アンバサダー・プログラム」。
9月1日より配信されるファミコンソフト10タイトルが公開されました。

スーパーマリオブラザーズ
ドンキーコングJR.
バルーンファイト
アイスクライマー
ゼルダの伝説
レッキングクルー
マリオオープンゴルフ
ヨッシーのたまご
メトロイド
リンクの冒険

ファミコンミニ化されなかった「ヨッシーのたまご」は嬉しいですねぇ。
任天堂の人気ファミコンソフトの殆どはファミコンミニで発売されているので、できればもう1タイトルくらいファミコンミニ化されなかったタイトルでも良かった気はしますねぇ。
それらは有料配信版を待つとしますか。