飼主ポイント 2万超え

イヤホンを無くしました。
正確にはどっかに落としたっぽいです。
3DS発売のタイミングで新調したのですが、わずか半年で失うとは。
今まで使っているものは片方しか聴けないのばかり。
1年くらいでダメになっちゃうんですよねぇ。
通勤中、1日往復で3〜4時間くらい使っているからでしょうか。
1000円〜2000円の消耗品ですし、仕方ないのかなとは思いますが。


nintendogs + cats

2月26日から毎日続けている中、半年とちょっとで飼主ポイントが2万を超えました。
複数飼いしてそれなりにやりこんでいる人は4万とかたまに見かけますが、1匹だけで2万と言う人はそういまい。


いきものづくり クリエイトーイ

正式名称よりクニャペと呼ぶ人多数の本作、すれちがい通信も少しずつですがヒットするようになってきました。
秋葉原で初すれちがい2人です。
ゲームをプレイしている人は何人か見かけましたが、すれちがい設定まで届いてない人でしょうね。
ランキング1位ですし、そのうちもっと普及したら面白いことになりそうだなぁ。