マリオのピクロス

今週の新作はどうよ?と、社内のゲーム好き友人に結構聞かれます。
閃乱カグラ」は記事担当と言うことで興味意欲もありましたが・・・踏み切れず。
世間では「ICO」や「ワンダと巨像」のHDリマスター版、「ダークソウル」あたりが人気のようです。
3DSの「フレンドリスト」をみると、見事「閃乱カグラ」をプレイしている方がズラリ。
どうやら、周りのフレンドたちにはよく売れているようです。


真かまいたちの夜」のプロモに久しぶりに透と真理が登場。
えっ・・・?!

夜は久しぶり?にルイーダズバーへ。
9月15日から始まった期間限定メニュー「ゴーレムのガトーキャラメリーゼ&ベイクドチーズケーキかいしんのいちげき盛り〜」を食べに行ってきましたよ。


・マリオのピクロス

予定通り昨日配信されていたんですって?
配信日も9月21日の日付になっていますね。
トップページやゲームボーイのページを見ても表示されてなくて、そんなのわからないよorz
(トップページの更新自体は9月22日)