カレーラーメン

目が覚めたら14時だった。
をを。途中目が覚めたとはいえ、2度寝で14時まで寝てたとは。
久しぶりにグッスリ寝れたかもしれません。

実は昨日ベッドシーツを久しぶりに新調しました。
以前のは破けてしまって、もう使い物にならなくなったため。
寝具売り場に行ってみると、掛け布団のシーツは色々あるんですが、敷き布団のシーツって殆どない。
値段高いものを買う程寝具にはこだわってませんし、1500円程度のを今回購入。
昔から寝具系アイテムはブルー系を好む傾向です。
布団も青、掛け布団も青、毛布も青、枕も青、ですです。
真っ青ではなく、薄いブルー。ドラえもんみたいな青です。
以前のシーツは取り換えるタイミングでチャックが壊れてしまったので、今回はかぶせるタイプをチョイス。
これからしばらくはこれを使って行こう。

夜は母親と妹2で珍来へ晩飯。
カレーラーメンが好きと言う妹2の要望が叶えられる珍しいラーメン屋さんです。
同じ珍来でもカレーラーメン扱っている店と扱ってない店があります。
地元のは扱っているお店。
カレーラーメンってマイナーですよねぇ。