10月になりました

京都からこんばんは。
2日目は大阪に行ってきました。

まずは大阪に向かいます。
お昼は天神橋筋商店街の寿司屋さん。
回らない寿司屋は今回初めて。
回転寿司も滅多に行かず、寿司はスーパーの詰め合わせがほとんどです。
オススメコースで色々なネタを食べる。
新鮮て美味しい寿司をお腹いっぱいいただきました(*´∇`)

大阪に来たと言うことで、ポケモンセンターオーサカに。
リニューアルオープン後は初めて。
店内の広さはトウキョーより広く感じました。
オーサカ限定グッズもちらほら。

京都に戻って、イオンのワーナーマイカルシネマズで「はやぶさ」を観る。
今日は映画の日と言う事で1000円(^-^)
京都で映画は初めてだったのですが、地元の広告CMがたくさん流れてビックリ。
地域柄でしょうか?昔からあるそうです。
本編は2時間20分と長丁場ですが、久しぶりによい映画でした。
事実を元に作られた内容で、主人公はオリジナル。
最後、はやぶさが地球に戻ってきて大気圏で燃え尽きたシーンは、結末を知ってても泣ける。
おとなになっても涙もろい(´;ω;`)

夜はジョナサンで晩ご飯。
明日の予定はまだ考えてません。
今日は早く寝て、明日考えるとします。
夜は22時の夜行バス乗って新宿へ帰る予定です。


今月のお買物

10/13 Wii JUST DANCE Wii
10/27 Wii 星のカービィWii
10/27 PSP ファイナルファンタジー 零式

今月は3本ですね。
3DSは新色発売にあわせて「テトリス」が出ますが、周りの友人が買うだろうと言うことで、そちらに期待(笑)