京都3日目

京都に来て早3日目、あっという間に最終日となってしまいました。
規則正しい生活を共に過ごして、少し健康的になったかも。
朝食は自家製パン。
これ、ご飯と小麦粉で作った自家製です。
焼き立てはとてもいい香りがします。
上手に焼けました〜!的な写真をパチリ。
そんな今日は自宅からご近所を中心に散策してきました。


・JA共済 秋の交通安全 One Day Special in けいはんなプラザ
出店とか縁日がやっているということで。
野菜や果物が安い。
縁日は子供たちがわんさか。
その中に白髪のツインテールの小さな子供がチラッと視界に。
まだ2〜3歳程度の子供が白髪ってどんな判断だ!

・開放倉庫
いわゆるイエローサブマリン的なお店。
ゲーム、本、CD、DVD、釣り道具、プラモ、フィギュア、プライズ、カード、などなど。
TVCMに出演しているKAI48が来てました。
もう何でも48って冠が付いていれば話題になりそうですねぇ。

ル・パティシエ・ヤマダ

車で数分の所にあるご近所のスイーツ屋さん。
行列が出来る程の人気で、常に人が並んでいる状態でした。
お持ち帰りではなく、イートインで。
ケーキとプリンを食べつつ、楽しいひと時が過ごせました。
http://lepatissier-yamada.com/

・ブルーレイ映画鑑賞(PS3
リビングにあるプレイステーション3で映画を初めて見てみたよ。
(自分の部屋テレビは14インチアナログTVなので画質の良い悪いがわからないのです・・・)


22時の夜行バスに乗って新宿へ。
3日間の京都旅行も終わり、明日からいつもの日常が戻ってきます。
また京都に行ける日を楽しみにしつつ、今日はこの辺で。