ポケットモンスター ブラック・ホワイト」に登場するNの本名がナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)だそうです。
この事が伝えられたのは10月14日ですが、あまり知られ渡ってなかったようですね。
唐突に公開されたので、見逃していた人も多かったのでしょう。

増田部長のめざめるパワー
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=539

ポケットモンスター」の本編が発売され、1年〜2年後にアッパーバージョンが出るのが恒例ですが、そろそろ次の動きがあるのかも?
または「ポケットモンスター ルビーサファイア」のリメイクをするなら3DSじゃなく普及しているDSでやるべきと個人的に思います。
そして来年は発売10周年を迎えますね。
3DSと言う新ハードでいずれは作らねばならないポケモン、そしてリメイクが望まれる訳ですが、果たしてどうなるか?!