疾走すりぬけ アナトウス

本日20時よりNintendo Directが放送されました。
9月に行われたニンテンドー3DSカンファレンスでは伝えきれなかったことを追加で発表するというもの。
新発表はあまりなかったものの、ニンテンドー3DSの更新で追加される機能や新作タイトルの一部が明らかとなりました。
パッケージソフトより、ダウンロードソフトにフォーカス。
これから1ヵ月1本ペースで新作を出していくようです。
また、「マリオカート7」の通信機能などについても。
マリオカートチャンネル」のようなソフトを本体にインストールしておける仕組みになるとか。
(SDカード2GB、もう持たないです)

クラブニンテンドーのキャンペーンでは、3DSソフト2本1口でオリジナル3DS本体が当たるというものを展開。
また、応募者全員に「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」を無料でプレゼント。
これは2本ソフト買えば無料で配られるということになるので、嬉しい特典が付いていいですね。
しかも「新・光神話 パルテナの鏡」のプロモーションにもなるという。
と言う事は、発売は早くても2月かな。


・疾走すりぬけ アナトウス

本日よりサプライズ配信。
Wiiウェアの続編ですね。
こういう時に限ってポイントが足りない。
家にはあるんだけど、会社にはないからセブンまでダッシュして買ってきました^^;


モンスターハンター3(トライ) G


最新映像を公開しましたので、ご覧下さいませ。