ロトの称号ゲット!・・・まだあともうちょっと

今日は給料日でした。
10月は京都に遊びに行ったり、回転しない寿司をお腹いっぱい食べたりと結構出費が多かったので余裕ありませんでしたね。
幸い、新作パッケージソフトは「JUST DANCE Wii」1本だけの購入だったので出来たこと。
ダウンロードソフトも良作揃ってたので、9月みたいな退屈な1ヶ月ではなかったですね。
11月は新作いっぱい出ますし、久しぶりに色々買っちゃいそうです。
でも11月より12月の方が多かったり。
「NEWマナカデラックス」、当選しました^^

夜は1ヶ月ぶりにルイーダズバーへ。
今夜は1人飲みでしたが、知り合いの旅人さん&お弟子さんがいなかったので残念。
くじ引きでスタンプ3個ゲット。
お陰で「ロトの称号」まであとスタンプ3個になりました!
11月中にはゲット出来そうです。