エディットモード店長の誕生日

今日は猿楽庁のプライベートイベントに最初から最後まで参加してきました。
偶然ですが、THE KING OF GAMESでお馴染みエディットモードの江南店長の誕生日でもありました。
サプライズでケーキを用意。
ゼルダの伝説」に登場するハイラル王家の紋章が描かれたステキなケーキでした^^
他には、クリーチャーズ田中宏和社長や「ポケモンカードゲーム」「ポケパーク2」などを最近手掛けたスタッフの方を色々お話させていただき、楽しい時間を過ごせました。
すごろくやさんの「イチゴリラ」や年末発売する新作を体験したり・・・。
あっという間の6時間でした。
新しい人に出会うと、面白いですね。
普段喋らないので、喉がカラカラになる(笑)

写真をいくつかFacebookにアップしてありますので、良かったらご覧くださいませ(非会員でも見れます)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.254809891200468.82177.100000143767180&type=1&l=8689e3cc8e