3DS/PSVita大規模アンケート

ニンテンドー3DSPlayStation Vitaの大規模アンケートを実施します。
年末商戦を前に、ユーザーがどのようなソフトを求めているかなどをご意見募集。
PSVitaはロンチタイトルとメモリーカードの容量などについても。
ぜひご協力下さるとうれしいです!
http://www.inside-games.jp/article/2011/10/30/52435.html
(いつも女子率が低いので、女性のご意見もぜひ)


昨日は終電を逃してしまい、会社にお泊り。
目が覚めたら10時だったので、約9時間近く寝ていたか。
布団なんてもちろんないので夜は寒かった。
昼過ぎに出て、ポケモンセンターで「ポケパーク2」を予約。
秋葉原のラジオ館に人工衛星が墜落したとのことで、これを見に電気街口へ。
凄い人混みでした^^;
元ネタ知らない人を巻き込んだそのプロモーションは力の入れ具合が凄いなと思いました。
なんてことをしつつ街をフラフラ。
すれちがい通信を3時間程していて、オーストラリア在住の女性の方とすれちがう。
近くにそれっぽい人がいたので声を掛けてみたら本人でした。
海外では柴バージョンは無く、ゴールデンレトリバーバージョン(「nintendogs + cats Golden Retriever & New Friends」)が代わりに出ています。
英語がしゃべれたら会話が出来て楽しいんでしょうけど、読むことをかろうじて程度なので厳しい。

Hello, Nice to meet you.
My name is masato.
I can not speak English well
It's nice to meet you
Good bye now

その場で簡単な挨拶をするならば、こんな所でしょうか。