最近3DSを買ったというのでMiiを作ってあげた

THE KING OF GAMESでお馴染み、エディットモード所属チカーノさん。
ミスティピンクでニンテンドー3DSデビューを果たしたという事で、色々な人にMiiを作ってもらうという事をしているので、ボクも真似て作ってみたよ!

本人の顔を見ながら作ったMiiと言う事で、ややリアル調にしてみました。
チカーノブログでは江南店長を始め、数人が作ったMiiが公開されています。
(どれが一番似ているでしょうか)
身長がやや小さめの方なので、Miiが幼児っぽくなってしまったのも(笑)
そばかすっぽいのがあると中高生に見える。

みんなで作ろう!チカーノMii
http://kog-chika-no.blogspot.com/2011/11/mii.html