☆☆☆☆☆

ゼルダの伝説」25周年を記念したニンテンドー3DSが欧州で11月25日に発売されることになりました。
これまで海外ではGBASPとDS Liteがゼルダエディション存在します。
どっちもコレクション目当てに買いましたが、今回はちょっと無理そうだなぁ。
リージョンあるから日本のゲーム動かないし、引っ越しも出来ない。
日本だとこういう後追いで限定版発売されることはよっぽどのことが無い限りあり得ない。
一部地域限定ってのが悔しいですね。


スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド」の発売から早1週間、一気にプレイして☆☆☆☆☆となりました。
珍しくやる気満々で早期に完全クリアしたのは久しぶり。
気が付けば「スーパーマリオギャラクシー2」より長く遊んでます。
(パワースター全部集めてない^^;)
一言で感想を述べると、ホント2Dと3Dの良いトコ取りでした。
と言う訳で、3DSは「ひらり 桜侍」と「マリオカート7」待ちになりました。