ゼルダの伝説 スカイウォードソード

今日は交流会でした。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
今回は初参加者、久しぶりの参加者が多かったこともあって久々の30人に。
あの和室(片部屋)の収容人数は25人想定なので、キャパオーバーしちゃいました。
予めこれだけ来るとわかっていれば2部屋借りられるのですが、10人ちょっとだと片部屋で十分なんですよね。
これが読めなくていつも半分でやっています。
(他の利用者さんが利用できるよう配慮しているってのもあります)

なお、次回開催は告知通り12月24日13時〜17時です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66424054


ゼルダの伝説 スカイウォードソード

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック - Wii

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」から早5年、Wiiモーションプラスの制作と並行してスタートした新作です。
完成までに5年掛かり、任天堂過去最高の開発費&開発スタッフ数となってしまいました。
開発期間の長期化は健全ではなく、普通の会社なら経営に支障が出るレベルですよ。
完成したのが丁度ゼルダ25周年ということで、25周年記念タイトルとなりました。
ゼルダの伝説」限定版パッケージの発売は海外でよくある(?)販売手段ですが、今回は日本も含む全世界で発売。
ただその数は多く無く、入手困難な状態で発売日を迎えました。
行きつけのカメレオンクラブでは5本指で数えきてしまう程度しか入らなかったようです。
任天堂製品に強いトイザらスも例外ではなかったようですね。
量販店では予約なしで買えたという人が知人で数人いたので、ヨドバシやソフマップなどでは当日販売分がそれなりにあったのでしょうね。

ゲーム内容についてはネタバレとか言わないですが、楽しみにしている人もいると思うのでしゃべりません。
ハートが3個スタートじゃなかった、前髪ぱっつんゼルダさんが可愛かったとだけ言わせてください。