FINAL FANTASY零式 体験版【ゼロシキ】

ラーメン屋で遅いお昼を食べてたら「カスタムロボ バトルレボリューション」の主題歌が流れてビックリした。
誰だこの曲を流した張本人は!懐かしかったです(笑)


カスタムロボ」は当時「バーチャロン」に似ていると言われましたが、「カスタムロボ」と「ダンボール戦機」が似ているとは言われない。
ダンボール戦機」をプレイしている最近の子供らに「カスタムロボ」が受け入れられるだろうか。
パクリとか言われそうですが、こっちの方が何年も先なんだよと言ってやりたい。
ノイズはニンテンドー3DSで「カスタムロボ」新作を頑張って作ってほしい。
激闘!カスタムロボ」は無かったことにしていいので、大人を意識したGC版みたいなリアル頭身でもOK!
ポケモンバトルレボリューション」がWiiでありますが、「カスタムロボ バトルレボリューション」とは関係ありません。
たまたまネーミングが似ちゃっただけなんでしょうかね。


ファイナルファンタジー 零式
FINAL FANTASY零式 体験版【ゼロシキ】」が配信開始しました。
零式はレイシキと読むんですが、体験版はゼロシキって名前なんですね。
(「試作型番【ナツビ】」は配信終了)

スクエニメンバーズ会員が体験版ダウンロードすることで、ゲーム内アイテムがもらえるそうです。
とりあえず遊んでみたい方はコチラどーぞ。最高3人まで。
http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/0/trial/agree.php?host_nickname=masato-furuya