1日で100件以上の日記が届いた

今日は今週初の26時帰宅。
久々に10日以上休みなしの仕事はしんどかった。
特に「MH3G」の発売前夜、PlayStation Vita発売日、ジャンプフェスタなどが続いていましたし、休む暇なしとはこのこと。
後から来る疲労感が半端無くなってきた。
カラダ中がバキバキですね。

××××出出休
休出出出出出出
休出出出出出出
出出出出出休休
休出出出休休休

こう見ると結構週末休めているじゃんと感じますが、終電逃して帰れない週末も結構ありまして。
月に3回とか間にあわなさすぎだろう・・・。
会社としては28日15時までの営業ですが、29日〜1月3日までどうしよう。
あまりにも忙しすぎてノープランです。
溜まっているゲーム消化三昧か?(笑)


いつの間に交換日記

フレンドの皆さん、気合入りまくりで1日で100件以上の日記やコメントが投稿されていました。
フレンド登録者数は現在68人ですが、そのうち「いつの間に交換日記」をダウンロードしてプレイしている方は半分くらい。
個性あふれるネタで楽しませてもらっています。
1日のプレイ時間(主に閲覧)が2時間近くって!