引ク押ス オリジナル問題募集開始

なんてことだ、2011年があと2日しかないって。
今日は目が覚めたらお外が夜になっていました・・・。
すっかり夜型になってしまったようです。

昨日はルイーダズバーの食べ納めをしてきました。
しおリッカの愛称でリピーターさんから親しまれているしおりさんですが、なんとルイーダのお弟子さんになっているじゃありませんか。
髪型もセミロングヘアーになっていて、イメチェンしたのでしょうか。
本人直筆によるメッセージを「いつの間に交換日記」で披露させていただきました。
いつもの筆痕と違うので気が付きました?
妹ではありませんよ(笑)
返信が書ける仕様だったらすぐに伝えられたのですが・・・。


以前からやろうやろうと思っていた『引ク押ス』オリジナル問題の募集を開始しました。
マリオカート7」「モンスターハンター3 G」が少し落ち着いてきたタイミングまでお待たせしてしまいました。
海外ではTwitterなどを利用して問題をシェアしあっているようですが、日本では残念ながらそういった活動は目立っていません。
と言う訳で、前回の「クリエイトーイ」みたいに作品を募集して一挙掲載する場を設けてみました。
http://www.inside-games.jp/article/2011/12/29/53696.html