新年明けましておめでとうございます

2012年もどうぞよろしくお願いします。
日付変更と共に「いつの間に交換日記」の予約日記が一斉解禁。
全部で25通あって、そのうち1通はニッキーさんからでした^^v
全部見てたら20分経っちゃいましたヨ(笑)
皆さん、個性豊かな年賀メッセージをありがとうございました
お返しに送り返しましたが、もし喪中の方がいらっしゃいましたらスミマセン。
※写真は発売日延期にならなければ3DS版に更新する予定でした・・・(´ω`)

そうそう、おみくじは引いたり引かなかったりなのですが、今年は買ってみましたよ。
結果は・・・良くも悪くも普通と言う吉でした。
願望:すこし暇がかかるが叶う
待人:これどおそい
失物:出る 高い処
旅行:いそがぬ方がよい
争事:初は負ます
恋愛:ためらわず告白せよ
縁談:人にたのんで進めよ
(一部抜粋)


明日はポケモンセンターの初売りへ行ってきます。
前回から福袋買わなくなったので、普通に何か良さそうなアイテムがあれば買うという感じです。
買い逃しとかも入荷していれば。
そのままルイーダズバーへ行って帰宅予定です。

1月4日に開催の交流会もどうぞよろしくお願いします。
月島でDS+3DS交流会47
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66990145
(つるぎさん提供のケーキが出るらしいですよ)


・Wiiの間

Wiiが光ったので電源を入れてみると、任天堂からのお知らせが。
「Wiiの間」で毎年恒例の福袋の間が5日までオープン。
株式会社Wiiの間にある「Wiiの間のちゃぶ台」を1名様にってのが気になりました。
オーダー物なので、市販されてない代物。
これプレゼントしちゃうってことは、もうサービス終了方向に・・・?
他には「ポケパーク2」や任天堂オブアメリカ公認グッズ「NESグッズ3点セット」など。
なぜNESよ?と言う疑問ありますが(日本では売ってないのでレアと言えばレアです・・・)
「Miiの間」もオープンしたようなので覗いてみたら、神経衰弱してメダルを集めてスロットに挑戦し、あたり目が出たらプレゼントというもの。
メダルは3回に1度貰えるチャンスがあり、1日最大9枚まで溜められる仕組み。
でもスロット画面には3ケタ表示されている(日付の持ち越し可?)
9回挑戦したけど当たら無かったよ!
単調なので、誰でも9枚集まるので倍率は高そうだ。

「Wiiの間」利用者が果たしてどれだけいるか。
ただでさえネット接続率が低いと言われているWii、そこからさらに「Wiiの間」をダウンロードして豆にチェックしている人。
一応お知らせメッセージでWii伝言板に届きますが・・。

メモ:「Miiの間」で紹介された「Miiコンテストチャンネル」のの番号
5419-7172-7613
9094-3763-5882
5240-4378 8758