5th Anniversary

今日は2012年最初の交流会でした。
遊びに来てくれた皆さま、お疲れ様でした。
やはり今回は「マリオカート7」と「モンスターハンター3G」がメインでしたね。
いつの間に交換日記」やフレンドコード交換なども賑わいました。

実は今月で月島交流会は5周年を迎えます。
あの和室で始めたのはWiiが発売された翌月の開催だったので、最初が2007年1月です。
あれから5年、ほぼ毎月やってまして、トータルでは昼夜含めて50回以上行っています。
常連の方、久々に来られた方、新しく来られた方、すぐ揃って遊べる場として大分定着しましたね。
今回は5周年を記念して、つるぎさんのご好意でアニバーサリーケーキをみんなで頂きました。
こんな大きいケーキ、初めてですよ!
(Wiiリモコンを置いてわかりやすく比較してみました)
この後、みんなで美味しく頂きました^^

次回開催日は未定。
1月末にやるか、2月中にやるか、まだ決めていません。
1月〜2月に掛けて3DSソフトはたくさん新作が出るので、どこかのタイミングでやりたい所です。
キキトリック」の4人プレイも!