成人式

今日は成人式と言う事で、お赤飯を頂きました。
ボクは10年前だったのですが、1月15日じゃないことに未だ違和感を感じます。
来週以降は週末何かとイベントが続くので、この3連休は溜まっているゲームをプレイしていきます。
実は「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は今年に入って本格的に始めました。
プレイ時間は20時間を超えた所で、ようやく後半戦と言った所。
Wiiリモコンを何かと振る事が多いゲームで、久々に(振り回して)腕が疲れました^^;
マリオカート7」はVR稼ぎ。
1日2時間以内に200ポイントを目指してWi−Fi対戦。
実際は1時間ちょいで200ポイント溜まりますが、調子の波で全く勝てない(ゴール前で順位転落パターン)に見舞われるとなかなか溜まりませんね。