色違いポケモンのタマゴ

今週から4週連続でポケモンセンターで貰える色違いポケモンのタマゴ。
今回はタッツーモノズでした。
あと3週全6匹貰えるチャンスはありますが、果たして全部貰う事が出来るだろうか?!

帰り道に秋葉原を適当にフラフラ。
スーパーポテトでクラブニンテンドーの「マリオカートWii」+「スターフォックス64 3D」のサントラが5980円で並んでました。
欲しいのは「トモダチコレクション」「パイロットウイングス リゾート」「Wii Fit Plus」なのよね。

HEYで「NEWラブプラス」のマナカぬいぐるみをゲット。
クラブセガ新館では1プレイ200円とやや足元見られてますが、HEYでは1プレイ100円。
頭が重くて持ち上がらないので、このタイプは転がすしかない。
配置置き換えてもらったら300円でゲット。
その前に1000円投資してますが・・・^^;

そうそう、大変遅くなりましたが年賀状を今日送り返しました。
mixi年賀状を利用してからの発送なのでよろしくお願いします。