京都からこんにちは

京都生活1日目。
予定では8時10分予定でしたが、いろんな事情により8時30分過ぎに京都駅に到着。
いつも京都タワー地下にある先頭でひとっ風呂浴びてから行動開始するのですが・・・、改装工事中の為入れず。
ここで時間潰し&ケータイ充電がボクの定番スケジュールなのですが、どちらもできなかったのでマックへ移動。
1品頼んで「いつの間に交換日記」を更新。
マクドナルドは全国でも数が多い店舗ですし、出先でネット接続する際はとても便利。
ただ「いつの間にテレビ」や「ニンテンドーeショップ」は接続できないので注意。
よってイオンに移動。ちょうど10時になったのでオープンと同時にナムコランドで時間潰し。
青森に行った時もナムコランドで時間潰しをしたのですが、「ニンテンドーゾーン」のサービスが行われているのでこちらで「いつの間にテレビ」の更新。
毎日見ているので、出来れば毎日観たいのです・・・!
そうこうしているうちにお昼近くに。
二条城の近くにあるSONGBIRDへ。
エディットモード(THE KING OF GAMES)の江南店長とチカーノさんと一緒にお昼。
お二人はここの常連さんなので、日記やブログで写真がアップされている度にまた食べに行きたかったのですよ。
SONGBIRD CURRY&かもがわカフェ(京都)を注文。
お二人と色々話してたら1時30分も経ってました。
平日でお仕事もある中、お付き合いいただき感謝感謝。
チカーノさんの愛車(自転車)は日本で100台しかない限定物らしく、お値段もそれなりにしたそうです。

SONGBIRD coffee
http://www.songbird-design.jp/store.html#coffee

今夜のご飯は湯豆腐。
リクエストしたのは自分で、久しぶりに食べたかったのでお願いしてみました(・ω<)テヘペロ