ラブプラスTOOLS

京都で規則正しい生活を送ったので、目覚まし無しで朝7時起用。
23時には眠くなるという、一般的な生活スタイルに。
乱れた生活リズムが戻ってきたので、なるべく見ださないよう心掛けるたい。


ラブプラスTOOLS

「NEWラブプラス」へ前作のデータを引き継ぐ為に使うツールソフト。
DSのソフトを引き継げる画期的なソフトでもあります。
DSソフトと3DSソフトは直接通信出来ないので、追加データに変換して引き継ぐというワケ。
ただその方法がちょっと残念なことに5000ブロック近く空き容量がないとできない仕様。
写真撮影ツールの方と一緒にデータを作るので、引き継ぎだけの為に約700MBも容量確保しなくちゃいけないとか。
・・・なんだかもう少しなんとかならなかったものか。