サイン会

今日はポケモンセンターで増田部長のサイン会が行われました。
サイン会は10時までに並んだ人を対象に抽選権を配布し、当選した人のみ参加出来るという仕様に変更。
10時5分に到着した身としては・・・何しに来たのよってレベル。
サイン会なのにいつも以上バイトが多く、そこまでするか?って感じました^^;
完全にクローズドにされてしまい、見学所ではありませんでした。

初音ミク and Future Stars Project mirai」と「アスラズ ラース」の体験会が。
前者は整理券がお昼の時点で配布終了。
16時〜のラスト回だったので4時間近く秋葉原で待つことに。
試遊は1曲のみとあったりしたものでした。

その後会社に戻りつつコナミスタイル 東京ミッドタウン店へ。
等身大ARマーカーをチェック。
夜ということで、他のカレシさんは少なめでした。