映画 逆転裁判

今日は目が覚めたらお昼を回っていました。
せっかくの休日が半日寝て終わってしまう。
夜は映画「逆転裁判」を見に映画館に行ってきました。
最後の回だったので、見終わった頃は22時を回っておりました。


・映画 逆転裁判


逆転裁判」をベースに実写で再現した映画。
原作を再現という意味ではかなり頑張ってます。
特にヤッパリくんが一番再現度高かった印象。
キャラクター的にも見た目的にも。
逆にマヨイちゃんは異議あり
・・・うーん?
マヨイちゃんって女子高生的な年齢なので、現役女子大生が演じちゃうとなぁ。
あと、マヨイちゃんは化粧しない。
マヨイちゃんはあんな派手なマフラーしない。
・・・などなど、原作と比べて違和感ある部分が結構見受けられました。
巧さんがチョロっと出演しててビックリした(笑)

映画 逆転裁判 オリジナル・サウンドトラック

映画 逆転裁判 オリジナル・サウンドトラック

サントラは映画館でも売ってました。
Amazonじゃなくても買えたか。