20代最後の週末

今日は月島交流会でした。
遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした。
今回は久々の夜間開催と言う事で、いつもより参加率が落ちるかな?と言う予想とは異なり、トータル29人となりました。
マリオカート7」8人、「モンスターハンター3 G」4人、「ゼルダの伝説 4つの剣 25周年エディション」4人、「ピクトイメージDS」8人、
遅れてきた方が来る前は、ピッタリ人数揃って遊んでたんですよ(笑)
通信中はすれちがい通信が出来ないので、休憩のタイミングで「すれちがいMii広場」を消化するという印象でした。

3DSタイトルが充実してきたおで、Wiiの出番は完全になくなりましたね・・・。
今度は「マリオパーティ9」発売時に持っていけばいいかな?

次回は4月1日13時〜です。
ナンバリングでの開催は50回目と言う節目の回となります。
また遊びにいらしてくださいませ。