ホワイトデー中止のお知らせ

「NEWラブプラス」でのホワイトデーイベントが不具合により発生しないそうです。
いちユーザーとして残念でなりません(´ω`)
どうしてこうも不具合が多いのか。
やはりデバッグが甘かったとしか言いようがないなぁ。
構造上、フラグ管理とかがちゃんと出来てないのが原因なんでしょうけど。

「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ
http://www.konami.jp/osirase/newloveplus/


ライターのきゃんこさんから、マドレーヌを頂きました。
ここのお店ロールケーキが美味しいんですって話だったので、調べてみました。
・・・写真を見ただけでお腹が鳴ってしまいました(笑)

グラン・クリュ
http://www.kanto-cake.com/tokyo/grandcru/