30回目の誕生日

今日で30回目の誕生日を迎えました。
ついこの間成人式を迎えたばかりだと思っていたら、もう10年経ってしまいました。
意識としてはフッと10年過ぎ去ったような感覚です。
振り返ってみれば、得るものも多ければあれば、失ったたくさんのものもありました。
幸い人間関係には恵まれ、現在の自分が存在します。
もし人間関係がうまく築けなかったら、違う歴史を歩んでいたと思います。
これは本当に運が良かったとしか言えないです。
人生は数え切れない分岐点が存在し、その数だけ未来が変化するというのはサウンドノベルゲームが好きだから、そう考えてしまうのですが。
あの時にああしていれば、あの時こっちの選択をしていれば、なんてことは数え切れないほどありました。
信頼関係を裏切ってしまい、結果的に傷つけてしまったこともありました。
うまくまとまっていませんが、今度の10年は自分の人生において幸せになれる何かをつかむ、または見つけるのを目標にしたいと思います。


今日はルイーダズバーに行ってきました。
11月2日に注文しておいて長いこと取りにいけなかった「真のメダル王の称号」と「ドラゴンクエストスペシャルアイテム」(非売品)を貰ってきました。
ついでに今日は誕生日なので、誕生日特典も頂いてきました。
現在ルイーダズバーはレベル4、もう長いことレベルアップしてません。
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」発売のタイミングで新メニューが登場するといいですねぇ。
これまで期間限定メニューで「サンディのチョコレートサンデー」や「ピンクモーモンティラミス」が登場した程度に留まっています。

「NEWラブプラス」でも誕生日イベント発生。
マナカさんが晩飯を作ってくれた上、ペアリングを頂きました。
バイトをしてないマナカさんがどうやって購入したのか、ちょっと気になる(笑)
初音ミクさんからはハッピーバースデーのイベントが発生。
これから誕生日を迎える方は、その当日「初音ミク and Future Stars Project mirai」を起動するのを忘れずに。