ポケモン+ノブナガの野望

たくさんの誕生日コメントありがとうございます。
いつの間に交換日記」、mixiTwitterFacebook、様々な所でお祝いメッセージを頂きました。
数が多くて簡単ではありますが返信しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ポケモン+ノブナガの野望

ポケモン+ノブナガの野望」がポケモンセンターより午前中届きました。
ポケモンセンターで買い物すると黒いレックウザショッパーが貰えるので、結局店頭に足を運ぶことになるんですけどね。
ついでに誕生日タブンネを貰ってきました。
震災の影響で去年貰ったのは4月なんですが、問題なく2年目も同じソフトで3月に受け取れました。
ビックカメラ有楽町店では発売記念イベント実施してたので、ついでに立ち寄り。
特定の時間になるとピカチュウとオイチが遊びに来るという催しもあったのでパチリ。


ソニック・ザ・ヘッジホッグマスターシステム版)

毎年、同じ誕生日のユキさんとWiiウェアかバーチャルコンソールをプレゼントしあっているのですが、今年は配信終了間際となったマスターシステム版「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をリクエストしました。
初のマスターシステムソフトです。
コチラからは何にしようかと悩んだ末、「牧場物語シリーズ まきばのおみせ」をプレゼントしました。

最近配信終了の報が多くなってきたWiiのダウンロードソフト、まだまだ遊んでないゲームは結構あると思います。
頭数が減るのはどうしてもユーザーにとって良くないイメージを与えるので、無くならないでほしいですね。