丸福珈琲店

今日は朝当番ということで6時起き、8時45分出社でした。
昨日も免許書き換えの為に6時起きだったので、2日連続早起きです。
その反動で早い段階で眠くなってきます。
健康的でよろしいことなんですが、睡魔による作業に支障がでるのが困りものです^^;

ファンタシースターオンライン2」メディアブリーフィング2ndが秋葉原にあるUDXで行われ、その帰りはヨドバシにある丸福珈琲店へ。
前に行ったのはニンテンドーDSが発売されて間もない頃だったので、約5年ぶりですね。
1人では入りにくいですし、長居はできないので、普段は上のレストラン街に行ってしまいます。
たまにはカフェもいいんじゃないかなってことで足を運んでみました。
クレープ好きなんで、クレープを注文。
カフェでクレープって珍しいですね。

丸福珈琲店
http://www.marufukucoffeeten.com/