Nintendo Direct 2012.4.21

今日の「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」争奪戦は不参加。
Nintendo Directが12時から行われる為です。
逆に購入しやすいのでは?と思ったらそうでもなく。

今日の発表は「とびだせ どうぶつの森」「New スーパーマリオブラザーズ2」3DS本体更新が主な見所。
パッチが当てられるようになったのは、初めからそういう仕組みにしておくべきでしたと思う。
UMDで遊ぶPSPですら出来てることですからね)
マリオカート7」ウーフーアイランド2のジュゲムショートカットがこれで解消される模様。
ただそれはネット対戦中だけなのか、ローカルプレイ中もなのかはやってみないとわからないです。
問題になっているのがネット対戦中だけなので、そっちだけで十分です。


・すれちがいMii広場

新しいピースがいつの間に通信を利用して配信。
ファイアーエムブレム 覚醒」と「マリオテニス オープン」の2種類。
もしかして今後発売される任天堂の3DSゲームは追加される方向でいくのかな?


・「NEWラブプラス

噂のクレープ屋さんをやっと発見。
こういうイベントだったのか・・・^^;
前回の噂のドーナッツ屋さんではヒドイ目にあった。
ヒントのメールみないとわからないんじゃねぇ。