それは昨日の夜の事でした・・・

おい!みつかったか?
ボクは久しぶりにラケルでオムライスを食べていたんだ。
店を出る時は忘れ物をしないように思ったのもつかの間・・・
ボクはイスの所に置いた3DSを忘れてしまった!
あっ!(電車の中で思い出した)
ボクは電車から飛び出した!
ボクは反対側のホームへ走った。
そして渋谷に戻ったその時・・・1人の知人がそこに居た。
「丁度渋谷駅にいるので、天明を教えていただければ探しに行きますよ!」

同じタイミングで辿り着いたようで、無事3DSは手元に戻ってきました。
関係者の皆様、お騒がせしましたm(-_-)m
話が弾んだ際の気の緩み、気をつけます・・・。
(特にアルコールが入った時は要注意)



ファミコン探偵倶楽部」っぽくまとめてみました。
毎年4月になると遊びたくなるんだなー。



ヒロイン・橘あゆみちゃんの声が「ラブプラス」のネネさん。
10年以上前にサテラビューで配信されていたサウンドリンクゲームですが、聴き比べても今と変わらないのはさすがプロ。